海開き

7月23日、“白浜大浜海水浴場”“白浜中央海水浴場”が海開きしました。(下田市は9つの海水浴場が開設されています)

白浜大浜 7月23日から8月30日まで 8:00~16:00 

白浜中央 7月23日から8月23日まで 8:00~16:00

『令和2年度下田市海水浴場における新型コロナウィルス感染症の感染防止対策ガイドライン』に沿っての運営となっております。また、『利用者ルール』も定められていますので、詳細は伊豆白浜観光協会のHPをご覧ください。

↑写真は、本日26日(日)白浜大浜です。よく見ていただくとわかりますが、ビーチはロープで区切られて、お客様同士の間隔が保たれています。最大限の安全対策が取られておりますので、よろしければ遊びにいらしてください。

今日は予報にはなかった青空!!ビーチも空いています(^^)

当民宿でも、できる限りの感染対策を心掛けております。通常の5~6割の定員で満室とさせていただいておりますが、8月はまだまだお部屋に余裕がありますので、ご予約お待ちしております。

最後になりましたが、再開してから当民宿をご利用頂きましたお客さま、本当にありがとうございました。この連休中は予想していたよりも雨が降らず、皆さまに海で遊んで頂けて良かったです。心より、お礼申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です